QSHUCOIN<九州発信の地域支援>エアドロップ ※大人気につき500名追加!

QSHUCOIN<九州発信の地域支援>エアドロップ ※大人気につき500名追加!

 

 

九州発信による地域支援

 

 

 

目的:九州発信による、隠れた魅力の発掘拡散などの地域支援、地域での活動家への支援

目標:地方から日本の活性化

 

 

4つのQSHU

 

QSHU = 九州

九州発信にて全国展開を目指していきます!

地域から支援活動を行っていき、地域から包括的に支援範囲を広げていきます。

隠れた名所の発掘、拡散と魅力を伝え、関心を高めていきます。

 

QSHU =  求集

同じ事をめる人たちがまるコミュニティーの場の強い定着を目指します。

QSHUCOINを通じてめる物、またはめることに対して情熱を持ちまり力となるきっかけを目指します!

 

QSHU =  救祝

災害には積極的な支援を行いいあう!

めでたい事にも積極的な支援を行いいあう!

自然にができる!

そういった”QSHUCOIN”になる為、活動していきます!

 

QSHU =  吸収

みんなの想いを形に変えて、意見や要望を積極的に吸収して力に変え行動していきます!

 

自由な形の『支援』

投資から始まる形ある価値ある支援!

地域を変える力をコミュニティから!九州に行きたい!住みたい!生まれてよかった!

九州内外すべての人が隠れた魅力を発見でき、支援の力となり九州の価値と”QSHUCOIN”の価値を育て高めていくプロジェクトです

”QSHUCOIN”を通じて、九州への関心が高まり、活動全国化により日本の発展の力になれるよう、長期的に暖かい見守りと応援をよろしくお願いいたします。

 

ロードマップ&ホワイトペーパー

 

ホワイトペーパー:https://qshucoin.com/cn4/pg9.html#q1

 

 

運営メッセージ

 

QSHUCOINは九州発信による、隠れた魅力の発掘拡散などの地域支援、地域での活動家への支援を目的とし、地方から日本の活性化を目標として活動しています。

現在StocksExchange上場中であり、九州の活動では音楽フェスへの個人協賛にて支援参加しています。

また、九州の活動家への支援を計画中であり、現在プロジェクト進行中です。

州圏内での活動は地方ということで注目されることが少なく、QSHUCOINを通じて活動の認知度向上、活動発展支援を行っていきたいと考えています。

また、観光地に対しては、隠れた魅力の発掘、拡散を行い、九州に対しての関心を高め、観光支援としての役割を果たしていきます。

九州に行きたい!住みたい!生まれてよかった!九州内外すべての人が隠れた魅力を発見でき、支援の力となり九州の価値と”QSHUCOIN”の価値を育て高めていくプロジェクトです。

 

総発行枚数500億枚にてプロジェクトを開始しましたが

8月20日には150億枚のバーンを行い、現在350億枚となっています

75億枚を開発費、50億枚を運営保持とし、5年間のロックアップ、75億枚をマーケティング費、150億枚が市場にて販売。

今回、上場、バーン後、再発進ということでエアドロップへの参加にて、更なるQSHUCOINの露出、発展を目指し500万枚のエアドロップを行います。

この度は、よろしくお願いいたします。

QSHUCOINについて

総発行量:35,000,000,000

通貨タイプ:Ether

 

※大人気につき500名追加!!

 

通貨名称 QSHUCOIN(QSHC)
総発行数 35,000,000,000
エアドロップ数 5,000,000
配布人数 500人+500名
1人あたりの配布量 10,000 QSHC
期間 2018/09/1 – 2018/9/15
オフィシャルサイト https://qshucoin.com

 

ワールドエアドロップからひとこと
九州から盛り上げるQSHUCOIN。音楽フェスの協賛にもなっており、実際の活動が行われている点で安心感があります。
2018.8.20にバーンも行われ、楽しみなプロジェクトです。

このエアドロップは上限数に達しました。