Cider<ゲーテッドコミュニティの構築>エアドロップ ※500名追加募集!

Cider<ゲーテッドコミュニティの構築>エアドロップ ※500名追加募集!

 

 

 

やさしさをカタチにする未来サポートプロジェクト

 

 

 

 

私たちは、既存のアプローチとは全く別の方向性として「ゲーテッドコミュニティ」の構築を目的としました。

 

世界が変わるのを待つのではなく、また世界を変えるためでもなく

自分たちがより輝ける居場所を創り上げることがシンプルな選択だと考えたためです。

 

そのコミュニティの中で、チャレンジドなお子さま、あるいは成人男女、

ならびに彼らのそばで常に寄り添うご夫婦やご家族の方々の支援をしていくこと。

 

あらゆることが「自己責任」としてかたずけられてしまう昨今のなかにおいて、誰かの支えたいという気持ちが、また別の誰かにたどり着くこと。

これらの思いをたくさんの人々と共有すべく、私たちは優しさをカタチとして実現していきます。

 

ワーキングサポート

 

会員制のオンラインサロンを介して、一日の中のスキマ時間を利用したITスキル

およびヒューマンスキルの向上をバックアップすると共に、

各個人の夢に向かうための支援を行います。

 

 

ハートフルオアシス

 

ネット上および実社会においてコミュニティを形成し、

同じ境遇の者同士が集まることのできる場を提供することで、

スピーディな情報共有を後押しすると同時に、

心のケアを行います。

 

 

ギルドベース

 

皆様にとってすべての人々は仲間であると同時にライバルでもあります。

ギルドの彼らと切磋琢磨しながら成果をあげていくことで、

より安定的かつ優れたビジネスライフを実現します。

 

 

ロードマップ&ホワイトペーパー

 

Cider(CIDER)について

総発行量: 80,000,000

通貨タイプ: Ether

※大人気につき、500名追加!!

追加500名は、エアドロップ枚数が2,000→1,000となります。

 

通貨名称 Cider(CIDER)
総発行数 80,000,000
エアドロップ数  600,000
配布人数 300名+500名
1人あたりの配布量  1,000 CIDER
期間 2018/09/05 – 2018/09/30
オフィシャルサイト http://cider.starfree.jp/

 

 

ワールドエアドロップからひとこと
自分に適切な場所を見付けよう。
ストレス社会に打ち勝つ1つの方法として有効なプロジェクトです。
私は、一切外に出たくありません。